朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

水餃子など。

土曜日。

午前11時頃起床。ゆっくりと支度をして軽く食事。外出して日用品の買い物、と思ったら外は雪。雨まじりの雪の中を歩いていたら、傘が重くなってきた。閉じたら雪というよりは氷が傘にまとわりついてました。

出来るだけ手早く用事をすませて帰宅。夕食は水餃子だ、と張り切って餃子のタネをつくり、包んで一人鍋でノンビリと食べる。焼きとはまた違った美味しさに満足。食後はニュースのチェック。その後は休憩しながらゲーム。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は街に降る雪の風景。真冬というよりは春の雪でした。

f:id:asa_yu:20150221130052j:plain