朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用にオペラ。

金曜日。

いつもより早めに起床。仕事を休んで医者に行ったりと雑用を色々とこなす。仕事がないと心に余裕が。しっかりとお昼寝までしてしまった。

夕方、カップラーメンで夕食を済ませ、Grand Theatreへ。久しぶりのオペラとなりました。K子さんとも無事合流してPorgy and Bessを鑑賞。曲は知ってたけど初めて全部見た。こういう話だったのね。

オペラの後、ちょっとだけお喋りして帰宅。色々とあって疲れたので早めに就寝。

今日の写真は湖畔のカモメたち。集団でいるとなんですがよく見ると顔は可愛い。

f:id:asa_yu:20150221144058j:plain