朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

不思議なことに。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。週末が終わってまた急に冷え込んできたかな。何だか変な頭痛がする。

今日も静かに仕事開始。頭痛にもメゲずに何とか頑張りながらとりあえずの予定分をこなす。一段落ついた所で歩いて帰宅。夕食は土曜日安売りしていたフィレ肉のステーキ。味付けは大葉ニンニク醤油。付け合せはほうれん草とズッキーニとトマトの炒めものにマッシュポテト。どれも美味しく出来たので満足。

食後はノンビリとニュースのチェック。明日は色々と忙しいので、早めに就寝。

今日の写真は昨日見かけたクロッカスの蕾。この公園は紫のクロッカスが多かったです。

f:id:asa_yu:20150215160828j:plain