朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サボってしまった。

火曜日。

いつものように起床。新システムの都合で中断していた会議が再開したので、ちょっと早めに出勤。会議自体は無事に終了。問題がなくて良かった。

そのまま普通に仕事開始。地道に細かい仕事をこなす。色々とやっていたら、すっかり遅くなってしまい、ピラティスをサボってしまった。残念。疲れて帰宅。猫の世話をしてから、昨日の炒め物の残りに青梗菜をちょっと足してラーメンの上に乗せて食べる。暖かい汁物が美味しい。

食後はニュースのチェック。ゆっくりとした所でゲーム。最近、ずっとアプリゲームで遊んでいた所、中断していたプレステ2のゲームを始めたら妙に楽しくなってしまいい、結構頑張ってしまった。

ある程度進めた所で中断。ちょっとだけ読書をして就寝。

今日の写真は昨日の出勤途中の風景。朝のうちはずっと雪が降っていて街全体が静かでした。

f:id:asa_yu:20150202092121j:plain