朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だかんだで一週間。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も細かい仕事を色々と片付けていかねば。とりあえず地道に仕事開始。

今日も寒いなあ。このところ、予備のヒーターがないとオフィスが耐えられないレベル。風邪がぶり返さないようにしないと。相変わらず遅くなったので、疲れて帰宅。猫の世話をしてから、解凍してあった牛肉を使ってハンバーグ定食を作ってみる。ハンバーグ、キャベツの千切り、大根と油揚げとエノキの味噌汁にご飯と中々楽しいメニューでした。

食後はノンビリとニュースのチェック。適当に遊んでいたらあっという間に夜中になったので、慌てて就寝。

今日の写真は散歩中に見かけた市電。ここ数年でかなり路線が増えました。

f:id:asa_yu:20150131144407j:plain