朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう一週間。

月曜日。

いつものように起床。支度をして出勤。クリスマス近くになってきたので、段々人が少なくなってきた。

静かに仕事開始。今日も新システム関係の仕事でバタバタ。休暇はすでに遠い記憶になってしまった。悲しい。何とか1日終了して帰宅。アイちゃんが急にいなくなってもう一週間立つのか。早いなあ。

夕食は日曜に食べようと思っていたアボカドを使ってチキンタコスを作って食べる。美味しかった。ワカモレが残ってしまったので、今度は牛肉で作ろうか。でも明日は日本人会関係の忘年会なので、明後日かな。

食後はニュースのチェック。その後は読書をしてから就寝。

今日の写真はクリスマスの飾り。何だか門松みたいなでかい物が職場に飾ってありました。誰が作ったんだろう。

f:id:asa_yu:20141219094950j:plain