朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すっかり晩酌の癖が。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。今日は金曜日なのでちょっと嬉しい。

静かに仕事開始。今日もソマリア人相手にシステム関係のおさらいをしながら、作業。頑張ってくれてはいるんだけど、PCへの苦手意識が邪魔をして本当なら分かっているのに、混乱している感じ。これは気長に慣れてもらうしかなさそうだ。

無事に1日を終え、MKさん宅で猫とカメの世話をしてから帰宅。我が家の猫の世話もしてから、ノンビリ夕食。週末なので誘惑に勝てず、まだチーズが残っているのを言い訳にして赤ワインを飲む。しみじみと美味い。はあ。

ニュースのチェックだけして後は夜中までずっと音楽を聞いたり、読書をしたりとノンビリ過ごす。眠くなった所で就寝。

今日の写真はちょっと人見知りなMKさん宅の猫。長毛種なのでモフモフしていて可愛い。

f:id:asa_yu:20141205203656j:plain