朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

食料品の買い出し。

木曜日。

やっぱり夜明けに目が覚める。昨夜は遅かったので睡眠時間は4時間半。さすがに疲れたかも。

フラフラと出勤。朝からイギリス人のトレーニングしたり、フランス人のトレーニングをしたりと忙しく過ごす。何とか1日終えて、スーパーに寄って食料品を色々と調達。昨日は最小限の物しか買えなかったから、野菜を一杯買い込む。

猫の世話をしてから、夕食。野菜とチョリソ、そして鴨のソーセージなどでノンビリ。本当はワインを飲みたい所だけど、さすがに睡眠不足なので、諦めて大人しく、ジュースの炭酸割りを飲む。

美味しく食べた後はニュースのチェック。その後シャワーを浴びて読書。さすがに眠くかってきたので、あっという間に就寝。

今日の写真は光明禅寺のお庭をさらにもう一枚。今回は色々と遊びにいきましたが、ここはもっとも綺麗な場所のひとつでした。

f:id:asa_yu:20141126072736j:plain