朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事復帰。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。実際休んだのは2日だけなのに、結構違和感が。ちなみに背中のハリは時間と旅行中の飲酒のおかげ?ですっかり良くなってました。個人差はあるでしょうが、アルコールで筋肉がかなりリラックスしたようです。

1日頑張って仕事。メールを片っ端から片付け、雑用をとりあえず終わらせる。本格的な仕事は明日からかな。仕事帰りにピラティスへ。生徒の人数がいきなり増えていて驚く。ストレッチをして帰宅。夕食はインスタントラーメンにキムチ炒めを乗せて簡単に済ませる。暖かい麺は体が暖まるなあ、とほっこりしてからニュースのチェック。

適当な時間まで読書をしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はChrist Churchのステンドガラスをもう一枚。iPhoneは本当にステンドガラスを撮るのに便利だと今回実感。

f:id:asa_yu:20141004121704j:plain