朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず療養。

月曜日。

結局ほとんど寝れなかったので朝一で近所のクリニックへ。整体をしてもらって、元の歪みは治ったけど、傷んだ筋肉は痛み止めとシップで耐えるしかなさそうです。

今日、1日は家で大人しくしているように診断書を貰ったので、よろよろと帰って休みの連絡。とりあえず痛み止めを飲んでもう一回寝直す。痛み止めのおかげで何とか寝れた。スッキリしてから、さすがにお腹が空いたので、冷蔵庫のパンを食べて凌ぐ。

午後はソファの上のクッションをアレンジして痛くない座り位地を確保。のどかなTVを見ながらボケッと過ごす。夜は目玉焼き乗せ焼きそばを作って食べる。美味しかった。まだまだ痛みはあるけど、少しづつ回復している感じ。

シャワーを浴びてシップを貼り直す。ゆっくり支度をしてから痛み止めを飲んで就寝。今夜は何とか寝れそうだ。

今日の写真は昨日、散歩の帰りに休憩したベンチの前で撮ったモンブラン。上天気だったので、山が綺麗に見えました。

f:id:asa_yu:20140928153151j:plain