朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日も筋肉痛だ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。もう9月なんだよねえ。今日の午後はセミナーがあるのでその下準備をする。

午後のセミナーでは結構喋らされで大変でした。同僚に聞いたら、分かりやすかったそうなので、良かった。仕事を無事に終えてピラティスへ。今日は人が少なく、生徒数は二人。ほぼ個人レッスン状態だったので、いつもよりしっかりチェックされてしまった。ちょっと体の位置を帰るだけでしんどさ倍増。こりゃ明日も筋肉痛になりそうだ。

帰宅して猫の世話。夕食は適当にトマトとモッツアレラのサラダにバルコニーのバジルを乗せたのと、サラミの残りとパンで適当に済ませる。美味しかった。食後はボンヤリとニュースのチェック。

その後、読書をしてからシャワーを浴びて就寝。何だか疲れた1日でした。

今日の写真は土曜日に撮影したジュネーブの街角。買い物がてら久しぶりに旧市街の方をうろついてみました。

f:id:asa_yu:20140830153819j:plain