朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

予定変更。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。相変わらず半数が休みなので、静けさは相変わらず。

午後になりドイツ人から電話。一緒にコーヒー休憩をしながら、引っ越しの後日談なぞを聞く。ようやく新しいアパートに慣れてきたそうだけど、まだまだ落ち着くには時間がかかりそうだ。引っ越しは疲れるよね。仕事を終えて帰ろうと思ったら空模様が段々怪しくなってきて、帰宅することには雨に。

今日の夕食は冷たいおろし蕎麦でも食べようと思っていたけど、かなり冷え込んできて寒いぐらい。結局野菜たっぷりの煮込みうどんに変更。熱々のうどんを食べて暖まる。美味しかったけど何となく釈然としない。

食後はニュースを観てから、ちょっとだけゲーム。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は街の花屋。気温が低いとはいえ、花は賑やかに咲いてました。

f:id:asa_yu:20140726150504j:plain