朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物~。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をしていたら思ったより遅れてしまい慌てて出勤。

とりあえず忘れていた締め切りを何とかせねば、と頑張って仕事。チマチマとExcelファイルをいじっていたら、段々ブルーな気分になってしまったけど、何とか持ち直して忘れていたヤツだけは終わらせる。明日の準備をして帰宅。

途中で買い物によって、ボロボロになったヘッドフォンの代わりをかったり、食料品を買い込んだりして帰宅。猫の世話をしてからサンドイッチで簡単な夕食を済ませてノンビリ。ニュースはイスラエルのガザ侵攻一色からと思ったら、ウクライナでえらいことに。

やっちゃった感漂う民間機撃墜。AmsterdamからKuala Lumpur行きだとほぼ満員だろうなあ。ろくでもないニュースばかりで嫌気がさして途中で止めて料理番組を観たりして現実逃避。適当な時間にお風呂に入ってから読書。続報のチェックだけしてから就寝。

今日の写真はレマン湖の風景をもう一枚。のどかな夏の風景です。

f:id:asa_yu:20140713163835j:plain