朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと起きて支度。予想していたとおり筋肉痛だ。今回は腕と足だった。はあ。ボチボチと支度をして出勤。今日も昨日と続いていい天気。明日は久しぶりに30℃を超えるみたいだ。

一日静かに仕事。一段落ついた、と思っていたら締め切りを一個忘れていた事に気がつく。しまった。とりあえず今日ある程度片付けて残りは明日やることに。これで全部ずれてしまった。金曜は早めに帰れる予定だったのに…。

何とか目処をつけてから歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。夕方になり気温が下がり結構涼しくなったので、夕食は炒めものの残りを乗せたインスタントラーメンで簡単に済ませる。

食後は家の片付け。久しぶりに部分的にではなくリビング全体を綺麗にしてから、綺麗になったリビングで休憩。ボケッとしていたらすぐ夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はようやく咲いた忍冬。週末からずっと次から次に咲いていて遅くなった分、花の数が多い気がする。おかげでいい香りが漂ってます。

f:id:asa_yu:20140713182842j:plain