朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また嵐。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。やっと週末だ。来週はまた忙しいから今日は出来るだけ頑張らねば。

そんなこんなで何とか予定分を終了。夕方H代ちゃん宅に鍵を返しに行く予定だったのだが、帰ろうと思った途端、外が嵐に。雷、強風、大雨の3点セットだったので、少し収まるまでそのままオフィスに残ってお仕事。

ある程度収まった所でH代ちゃん宅へ。メキシコのバケーションでハマったというタコスをご馳走になりながらワールドカップ鑑賞。フランス対ドイツは途中からでしたが、ブラジル対コロンビアはしっかり見ました。Neymarが怪我したけど大丈夫だったのだろうか。

メキシコでのダイビング話とトロントで野球を見た話を色々と聞いてから送ってもらって帰宅。フランスが負けたせいか我が家のまわりは思ったより静か。ちょっとだけ読書をしてから就寝。

今日の写真はまたカバーと布団の間に潜り込むアイちゃん。どうやらこのカバーが掛け布団としてはベストらしい。

f:id:asa_yu:20140705121441j:plain