朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今夜もかあ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今朝は会議がないので、ちょっとだけリラックス。ボンヤリと仕事開始。

1日頑張ってお仕事。今日は何とかピラティスに間に合うように終了。2週間ぶりに頑張って運動。へろへろになって帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。さっぱりと素麺を茹でて食べる。美味しかった。

食べながらベルギー対アメリカ戦を鑑賞。いやあ、息を抜けない名勝負。が、しかしまた延長だよ。PKにはならなかったものの、最後の1分まで行方が分からなくて疲れました。試合後はシャワーを浴びてからちょっとだけ読書。

今夜もやっぱり疲れて就寝。

今日の写真は夏の風景。散歩の途中で撮影したマリーナと鴨たちです。

f:id:asa_yu:20140609180533j:plain