朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とまあ。

金曜日。

いつものように起床。13日の金曜日だけど、特に何もなく出勤。静かに仕事開始。今日もやる事が一杯あって、悲しくも忙しい1日になりそうだ。

あっという間に1日終了。お腹空いたなあ、とシミジミしながら買い物へ。夕食は何か買って帰ろうかと思ったけど、面倒くさくなってしまったので、そのまま帰宅。猫の世話をしてからざるうどんを茹でて、その上に納豆、大葉、大根おろしをたっぷり乗せてから麺汁をかけて食べる。サッパリして美味しかった。

食事をしながらスペイン対オランダ戦を見ていたのだが…ありえない展開に。Van Persieがピッチの上を飛び跳ねている。Iker Casillasが気の毒になってきた。ワールドカップはこういう事があるから侮れない。解説も唖然としてました。

次のゲームも観てから就寝。ワールドカップ始まっちゃうとゲームが出来ないなあ。

今日もまだ暑かったので、涼し気な鴨の写真をもう一枚。水が気持ちよさそうだ。

f:id:asa_yu:20140609180600j:plain