朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いいお天気だ~。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。ひたすら静かに仕事。今日も1日頑張らねば。

ああ、でもやる事だらけだし、窓の外は工事で五月蠅いし、自分の手は遅いし、で盛り上がらないまま、大した進展もなく1日終了。とりあえず、スーパーに寄って野菜やら買い込んで帰宅。

猫の世話をしてから夕食。今日も蒸した野菜、パンの残り、それにサラミで簡単に済ませる。TVでニュースを観てからゲームをして遊ぶ。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は湖畔をウロウロしていたシマリス。暖かくなり色んな動物の活動が活発になってきました。

f:id:asa_yu:20140529153506j:plain