朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり散歩。

日曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をしてから食事をしてシーツの洗濯。さらにいつも使ってない部屋を久しぶりに徹底掃除。あっという間に掃除機が満杯になるぐらい猫の毛が取れて感動。

綺麗になったところで疲れたので、散歩に出ることに。ノンビリと景色を楽しんで帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。金曜日に食べる予定だったラム肉とアスパラガスやマッシュルームをグリルして、後は掃除のご褒美としてRiojaのボトルを開けて夕食。

いやあ、赤ワインが美味しい。楽しく食べてから休憩してニュースのチェック。もうフレンチオープンが始まってるのかあ。世界情勢は…なので、そのままゲーム開始。ゆっくりと進めてからあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は「本日の白鳥の親子」。いつも適当に見ていたのですが、今回は雛をちゃんと数えたら何と全部で7羽もいました。

f:id:asa_yu:20140525173517j:plain