朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今週も筋肉痛になりそうだ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今朝は会議がないので、ちょっとリラックス。地道に仕事開始。

今日の午後はずっとセミナー。ウェブセミナーなので、眠気を抑えるのが大変でした。ただ所々面白い所があったので、全体としては良かったけどロシア人は色々とご不満だったようです。変わらない面倒くささに感心。

仕事終わりにピラティスへ。今日は太ももを中心に。これは明日も筋肉痛確定だ。しんどいながらも頑張って帰宅。猫の世話をしてから夕食。日曜の残りの炒めものにご飯と漬物、ついでにトマトと間引きした大葉でサラダを作って食べる。

食後はいつものようにノンビリ。ニュースのチェックをしてからゲーム。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の松。常緑樹ではありますが、この時期は新緑で特に色鮮やかな気がする。

f:id:asa_yu:20140516115352j:plain