朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

2週間の間に。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。静かに仕事開始。今日は珍しくミーティングがない。明日はまたミーティングが午前と午後両方あるんだよなあ。

最近ジュネーブの駅の改装が私がいない間に終わって何と年中無休で夜9時まで営業しているスーパーのMigroやスターバックスがオープンしたと聞き、仕事帰りに駅をチェック。今まで板で覆われていた所が全部オープンして知らない場所になっていた。

思わず感心して見学してから帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日は簡単にインスタントの味噌ラーメンを作る。ベーコンとほうれん草とキャベツの炒めものをのせたら美味しかったので満足。

食後はニュースのチェックをしてから、本棚の整理。明日は検査のため医者に行くので早めに寝ないと、と思いながらも整理をしながらついつい読書をしてしまい反省。焦ってシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はぐっすり寝ているアイちゃん。最近痩せたせいもあってよく動くようになりました。

f:id:asa_yu:20140504152216j:plain