朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肩がバリバリ。

火曜日。

昨夜は11時にダウンして、今朝は7時に起床。しっかり8時間寝てしまった。今朝は定例会議があるためちょっとだけ早めに出勤。

会議自体は相変わらずに終わりましたが、その後そのままドイツ人と打ち合わせ。二人で諸々の作戦をねっていたら午前中はあっという間に終了。

午後はまた外のセクションと会議。逃げる気マンマンだった面倒くさいフランス人部下も無理やり参加させて話しをまとめる。相変わらず外部の人には調子が良い事を言っているが、大丈夫だろうか。後でアルジェリア人にもフォローしておかないと。

仕事終えて久しぶりにピラティスへ。ちょっとストレッチしたら肩や腰がバリバリと音を立てたので、思わず笑ってしまった。やっぱり飛行機のダメージは大きい。すっかり疲れて帰宅。簡単に冷蔵庫の中の物で適当にサラダを作って夕食。週末に一杯チーズを買ったのでついでに赤ワインも空けて楽しく飲む。

食後は適当にニュースのチェック。あまり遅くならないうちに…と思っていたけど昨夜しっかり寝たせいで結構夜更かししてしまい、慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は日本滞在中に母と叔母と一緒に行った笠寺観音で撮ったもの。影の向こうは露天が立つ賑やかな市でした。

f:id:asa_yu:20140416030228j:plain