朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず来週に持ち越し。

金曜日。

ちょっと早めに起床。やっぱりまだ時差ボケ中なので、薄ぼんやりとしながらも支度。静かに仕事開始。とりあえずメール処理は終わったので、スタッフの皆から休み中の話しを聞く。清々しいほど何の問題もなかったようで、よかった。

とりあえず午後は眠気と戦いながら仕事。各種のミーティングその他は来週まで持ち越しにして、夕方にはスーパーに寄って野菜を買い足してから帰宅。夕食は蒸したホワイトアスパラ、パン、チーズ、そしてソーセージにサラダと赤ワインと日本で食べれなかったものをしっかり食べる。ワインがとても美味しくて満足。

眠気をこらえて頑張っていたら、今度は夜中まで寝そびれてしまい、午前3時になったので慌てて就寝。

今日の写真は旅行中に撮った道端に咲いていた椿。春らしい風景が懐かしくなるジュネーブははっきり言って毎日寒い。アパートにはまだ暖房がはいってました。

f:id:asa_yu:20140415053431j:plain