朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何も無いようでいて、何だか忙しい。

木曜日。

いつものように起床。ボサっと出勤。いつものように仕事開始。書類作成も何とか今日で終わりそうだ。

1日静かに仕事。遅くまで頑張ったら一応予定していた分はすべて終わったので、スーパーに寄ってから喜んで帰宅。猫の世話をしてからボケッとニュースのチェック。すっかり遅くなったので夕食は麻婆豆腐の残りにご飯、後は里芋と油揚げとエノキの味噌汁。美味しかったけど、胃が重くなってしまった。

明日は早朝に用事があるので、早めに寝よう、と思いつつも本棚の整理をしたり、シャワーを浴びたりしていたらあっという間に夜中になってしまった。しょうがないので、土曜日に一杯寝ればいいや、と諦めていつもの時間に就寝。

今日の写真は春らしく桜をもう一枚。こちらはしだれではなく八重桜。雰囲気が華やかですな。ついでにブログも春仕様に変更。

f:id:asa_yu:20140325151034j:plain