朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またどんどん溜まってきた。

木曜日。

いつものように起床。何だかヘロヘロしつつ出勤。もう3月も20日かと思うとちょっと目眩が。

静かに仕事開始。ああ、何だかやってもやっても減らないなあ。どこか遠くに行きたい、と思いながら地道に仕事。割りと目処がたった所で歩いて帰宅。ついでにスーパーに寄って買い物をしてから帰宅。

歩いていたら体が結構冷えたので、猫の世話をしてから煮込みうどんで夕食。美味しかった。お腹が一杯になったの後はニュースのチェック。何だか胃が重い。最近前より運動を心がけたら、かえって食欲が出て食べ過ぎてたからなあ。根本から考え直さないと。

シャワーを浴びてから洗濯物のシーツを片付ける。そろそろアイロンを掛けないとやばい分量になってきた。週末にでも片付けるか。

とりあえずあまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はボケッとしているアイちゃん。この間は顔のアップでしたが、今回は横からのお姿です。

f:id:asa_yu:20140315123902j:plain