朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょいとノンビリ。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。職場の朝食会にちょっとだけ顔を出してから仕事開始。

インターンのやり残していった仕事をチェックしていたら1日終了。色々と面白い子ではあったが、自信たっぷりで仕事は実にいい加減と学生にはありがちな人材でした。やれやれ。無事に終えてスーパーへ。食料品を調達してから帰宅。

猫の世話をしてから夕食。野菜スティックに冷蔵庫の残りもの色々で簡単に済ませる。外食続きだったので、さっぱりした味が嬉しい。でも体が冷えたので、明日はなにか暖かい物を食べようか。

食後はニュースのチェック。オーストラリア・オープンでWarwinkaが決勝に進んでビックリ。スイスにとってはいいニュースだ。ちょっとだけゲームをしてから読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園の柳。ここの所暖かかったせいかもう新芽がでてました。春にはまだちょっと早いかな。

f:id:asa_yu:20140124143233j:plain