朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なるほどねえ。

日曜日。

午前11時頃起床。午後1時ぐらいからH代ちゃん宅に行くことになっているので、まず支度をしてから、家の中をちょっとだけ片付ける。

約束の時間に間に合うように慌てて出発。まず美味しいお昼ごはんをご馳走になり、その後、紅白歌合戦の録画を観る。噂には聞いていたけど、確かにカオスっぷりが凄かった。特に前半。後は色んな48がいるもんだと感心。

ゆっくり観ると実にエキゾチックな番組でした。面白かった。夕飯までご馳走になって帰宅。猫の世話をしてからノンビリニュースのチェックをしてから軽くゲームをしてから就寝。

今日の写真は毛布にくるまった姿が可愛かったH代ちゃん宅のココアくん。今日も熱烈歓迎してくれました。

f:id:asa_yu:20140119190342j:plain