朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

月曜日。

いつものように起床。静かに出勤。週明けはテンションが低いので、ゆっくり仕事開始。

今週は予算関係の仕事が多い。今年の予算消費計画を出したり、去年の予算をちゃんと精算したりとバタバタと過ごす。何だか落ち着かない1日でした。とりあえず予定の仕事を済ませて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。今日は本当は昨日食べる予定だったチキンタコスを作って簡単に済ませる。

お腹一杯食べてからノンビリとニュースのチェック。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びてから髪の毛が完全に乾くまでボンヤリとTVを観る。Whitney Houstonの検視結果から最後の1日を再現したAutopsyなる番組をやっていたので思わず最後まで観てしまった。そんなに色んな薬を同時に摂取してたのかあ。お風呂で意識がなくなるのも無理はない。

そういえば学生の頃に友達に付き合って一緒にコンサートに行ったっけ。あの時はまだ結婚前で元気だった。

番組が終わったら夜中になってしまったので、慌てて就寝。

今日の写真は黄昏の白鳥。iPHoneで撮影したので、後ろが荒い雰囲気になってます。これはこれで面白いかも。

f:id:asa_yu:20140105172108j:plain