朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

懐かしくも忙しい。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。筋肉痛はまだ残っているものの、昨日に比べるとかなり楽になってました。やれやれ。

午前中は静かに仕事。午後になり、昨日に引き続き昔ジュネーブに住んでいた知り合いが登場。昨日はあまり時間がなくて、さらっとお話しただけだったのですが、今日はもう少しゆっくりとお喋り。相変わらずの元気なテンションで懐かしかったです。

仕事を終えてからスーパーへ。ちょっとだけ買い物をしてから帰宅。猫の世話をしてから夕食に。今日も簡単に焼きそばと昨日の残りの味噌汁ですませ、食後はニュースのチェクをした後はひたすらパズル。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はお散歩中の孔雀。しっかり自動ドアが反応してたので、この間はやっぱり自分から建物に入ったことが判明。

f:id:asa_yu:20140110152955j:plain