朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バカンスの終わり。

asa_yu2012-05-30

今朝、無事にジュネーブに到着。
ジュネーブは素晴らしい天気。汗ばむ陽気に爽やかな風が吹いてすっかり夏になってました。
10分ぐらい遅れたほかは荷物が行方不明になることもなく、問題なくすべての日程が終了。明日から仕事だということ以外は文句のない旅行でした。
猫は2匹とも元気にお出迎えしてくれました。家の中も落ち着いていて、良かった。荷物を片づけ、時差ボケと戦いながらタイヤの交換に行くとすぐにやってくれました。これで一安心。
冷蔵庫が空っぽなので、食料の調達に行き適当に買い出し。昼は飛行機でもらったマッフィンを食べ、夕食は冷奴で簡単に済ませる。アメリカとカナダにいる間はずっと食べ過ぎていたので、胃が休まった感じ。でも久しぶりに食べたRib Eyeはうまかった。アリゾナはテキサスと負けず劣らずステーキ命なので、楽しかったです。
眠気に負けて夕方に寝てしまったので夜中まで目がパッチリ。丁度いいか、とアメリカで新しくかったPCをいじってからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はRainbow Bridge。午後一番に見物に行ったので死ぬほど暑かったですが、空の青さは格別でした。