朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れたかも。

asa_yu2012-04-25

水曜日。
何だか疲れて起床。旅行疲れがちょっとずれて出たかなあ。体が重いと感じながらボケっと出勤。気温が急に暖かくなったせいもあるかなあ。ようやくセーターを脱げるのはうれしいけど。
お昼の後も黙々と頑張る。午後はドイツ人とミーティングと言うなの雑談。相変わらず楽しい話を色々。やっぱり疲れたまま帰宅。
もうヤル気がないので煮込みうどんを作って簡単な夕食。猫とゴロゴロしてひたすら非生産的に過ごす。何だかダルイ一日であった。
あっという間に夜中になったので、シャワーを浴びて慌てて就寝。
今日の写真はゴロゴロの友、アイちゃんの大欠伸。こちらの牙も顕在です。