朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2011-09-12

いつものように起床。風邪もかなり良くなって元気なものである。何で金曜日の夜に具合が悪くなったんだろうねえ。
朝の10時から会議。ウィーンから戻ってきたドイツ人が仕切っているので、小気味良くサクサクと進み、30分で全部終了。相変わらず恐ろしいほどの段取りのよさである。明日までに仕上げる予定のレポートがあるのだが、明日は一日研修なので今日中に完成させることに。大した長さではないので甘くみていたら、思ったより時間が掛かってしまった。すっかり遅くなって帰宅。
待ちくたびれた猫に餌をやり、自分は疲れたので、こんな時のためにとっておいたカップヌードルと昨日の残りの玉子焼きと青菜の和え物で夕食。何だかわびしい。
ちょっとだけニュースを観てからシャワーを浴びて就寝。研修に行きたくないなあ。
今日の写真はベッドでゴロゴロのブエちゃん。飼い主もゴロゴロしたい。