朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暑かったりして。

asa_yu2011-08-19

金曜日。
朝から暑い。めずらしい陽気。来週一杯までこれが続くそうな。この暑さ、ヨーロッパ人は喜んでいるが日本人には評判悪いのがおかしい。
とりあえず一日仕事。涼しくなるまで職場で粘って帰宅。夕食は冷麦でさっぱりと。それだけでは寂しいので残った鴨肉を使って炒め物とトマトのサラダもつけてみる。おいしかった。食後はボンヤリとゲームをしたりニュースを観たり。リビアがとうとう大詰めになってきた。次はシリアか。こちらはさらに長期戦になりそうだ。
あっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は餌待ちのアイちゃん。相変わらず食べ物には意欲的です。