朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

和食〜。

asa_yu2011-07-22

金曜日。
いつものように起床。何とか出勤。今日は週末だ。ちょっとだけ嬉しい。頑張って仕事開始。
細々とした仕事を少しづつ進めるも、何だか大きなところで色々残念な結果に。はあ。
今日は給料も入ったし、お寿司を食べましょう!と私が提案して、リーダー夫妻と一緒に和食のレストランへ。何と明日からレストランは1週間ほどバカンスだそうで、お休み前に間に合ってよかったです。サービスでトロも一杯貰って、楽しい夕食となりました。先月からずっと食べたかったので、最後のデザートまでしっかり堪能。満足して帰宅。
猫に餌をやった後、ノルウェーのニュースをチェック。どんどん悲惨なことになっている。一体何故こんな事に。でもノルウェーの首相は話がしっかりしているなあ。どこかの首相とエライ違いだ。口下手でもちゃんと仕事してくれるといいんだけどねえ。
ニュースをチェックした後、読書をしてから就寝。今日の写真はおくつろぎのアイちゃん。体と顔のバランスがちょいとおかしい。