朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さぼってしまった。

asa_yu2011-07-19

火曜日。
いつものように…と思っていたら寝過ごす。会議に遅れそうになり慌てて支度。5分で家を飛び出して出勤。記録的な速さだ、間に合うかも、と思ったらバスがこない。orz
それでもようやく来たバスの飛び乗ったら、何と途中の駅で乗客同士が喧嘩になり、降りたところで何やらもめているので、バスが中々出発できずますます遅れることに。結局10分遅れで会議に乱入。何とか終了して仕事開始。やれやれとバタついていたら、あっという間に時間がたって、予定していた献血やピラティスにも行くのを忘れる。…こういう日もあるよね。
妙に疲れて帰宅。猫に餌をやってから夕食。今日は肌寒いぐらいなので、熱々の味噌煮込みうどんで暖まる。今週は最高気温が20℃あるかないか、おまけに雨も多い。夏もそろそろ終わりなのかねえ。毎年8月には秋の気配とはいえ、いくらなんでも早過ぎるような。
Murdoch親子のニュースで大騒ぎのCNNを見ながらノンビリ。イギリスの議会のセキュリティは大丈夫か?と真剣に心配になるパイ投げ映像も観てから就寝。
今日の写真は毛づくろいをするアイちゃん。お腹が大きいので大変そうです。