朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も会議〜。

asa_yu2011-07-12

火曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今朝は会議の日なので、用意をして参加。あっさり終わると思いきや、予期せぬ事態が起こり、フィリピン人が暴走。1時間以上のプレゼンをかましてくれました。
隣のロシア人は「早く終わらないと私の仕事が…」と隣で文句を言い出すし、どうしようかと思ってましたが1時間半で何とか終了。やれやれと仕事開始。あっという間に仕事も終わり、ピラティスへ。
今日は一番暑いんじゃないかと思えるほどの温度。最高気温は32℃だそうで、ストレッチがメインとはいえ、結構汗をかきました。明日からはまた温度が下がって最高気温は21℃とかになるらしいけど。
家に帰って猫に餌。夏らしいく、サルサ、Guacamoleにチップスで簡単な夕食。お腹が一杯になったところでボンヤリとニュースをチェックしてからシャワー。寝る前に少し窓を開けて部屋の温度を下げてから窓を閉めて就寝。全体に空気が重く、雨の気配です。
今日の写真は台所で待機中のブエちゃん。視線の先はバルコニー。何か虫でも見つけたのかねえ。