朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと暑い。

asa_yu2011-06-27

いつものように起床。さっさと出勤。腰は徐々によくなっている感じ。こんなもんかしらねえ。
とりあえず仕事開始。今日も色々山積みだ〜。先週の休みが影響して何だか机の周りがエライことになっている。出来るだけ片付けて一日終了。今日は30℃越えとなって真夏らしい日でした。
家に帰って猫の世話。家の中をちょっと片付けて自分の夕食。今日は昨夜残ったご飯で作ったおにぎりとソーセージと野菜を炒めたものに玉子焼きと何だか遠足のお弁当みたいなメニュー。たまにはこういうご飯も美味しいなあ。食後はノンビリしてからシャワー。日中は暑いですが、夜になると涼しくなるので過ごしやすい。明日はもっと暑いらしいので、楽な格好で出勤しよっと。
本を読んでから適当な時間に就寝。
今日の写真はバルコニーの花シリーズ。3年目ぐらいから勝手に咲いてくれる花が増えたので、手入れがかなり楽になりました。