朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠惰バンザイ。

asa_yu2011-06-12

日曜日。
昼過ぎまで寝てからボンヤリと起床。軽く食事をした後は、今日は何もしなくて良いとばかりに、バルコニーの植木に水やりをした以外はボケッと過ごす。
DSでゲームをしたり、iPhoneをいじったりして遊んだ後は、昨日頂いたチャプチェの残りと鶏のもも肉を焼いてネギ塩だれを掛けたもので夕食。デザートにはこれまた昨日頂いたアプリコットのタルト。フレッシュなアプリコットが美味しいシーズンになりました。
すっかり満足してからシャワーを浴びてさらにゲーム。夜中まで遊んで就寝。
今日の写真は昨日広いお庭で走り回っていた3号くん親子。楽しそうでした。