朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も外食〜。

asa_yu2010-02-17

水曜日。
何とか起床。眠いなあ。いつものように適当に出勤。ぼちぼち仕事。今週は思ったよりすっきり進むなあ。なんでだろう。
無事に1日が終わり、日本人会関係の会合で我が家の近所のレバノン料理レストランへ。久しぶりにおいしいタブレを食べる。何人かいると一杯種類が食べれていいなあ。あ〜だこ〜だと話した結果、適当に結論を出してから帰宅。外は雨だったので、歩いて2分のところで助かりました。
家に帰って猫に餌。ボンヤリとTVのニュースを観たり、ゲームをしたりして過ごす。いい具合に頭がリラックスしたところで、ちょっと読書をして就寝。
今日の写真は折曲って寝ているブエちゃん。猫は本当にしなやかだなあ。