朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチ〜。

asa_yu2010-02-02

火曜日。
いつものように起床。チャッチャッと出勤。そして会議。今朝の会議は割合すっきり。
イタリア人の同僚と企てた試みが功を奏して終了間際のドサクサに紛れてアッサリとやりたかった事のOKをフランス人上司からもぎ取る。ふふふ。
新しいコミュニケーションテクノロジー云々と言っている割にアナログな上司は何にOKを出したのかもよくわかってなさそうなので、このまま黙っていようっと。その後イタリア人の同僚に「あの切り出しは見事だったわ」と褒めてもらいました。こういうテクニックだけは上手くなったよなあ、と我ながら感慨深いものが。
今日もレポート、とか思っていたら他のことが山積み。中々仕事の量が減らない。うう。でも健康は大事なので帰りがけにピラティスへ。思いっきりストレッチをしてスッキリして帰宅。
今夜も寒いので味噌煮込みうどんで暖まる夕食。うどんの美味しさにシミジミしながらTVを観てのんびり。お風呂に入って適当な時間に就寝。
今日の写真はさるぼこちゃんの作品を別アングルで。かなりの自信作だったらしく「写真をとろうか?」と聞いたらすぐに頷いて撮った写真を厳しくチェックしてました。