朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また旅行の支度だ〜。

asa_yu2006-09-14

木曜日。
頑張って起床。蛾のかけらも見当たらないので安心して出勤。色々お仕事。進展があるような、ないような。
仕事が終わって今日はまっすぐ帰宅。とりあえず荷物を適当に詰める。半分はお土産なのでスーツケースは結構スカスカ。何か足りなかったら日本で買えばいいしね。
冷蔵庫を整理して最後の残り物で適当に食事。これで生ものはないはず。後は干からびてもいいものしか残ってない。その後はゴミ整理、洗濯物整理と適当に準備。ごそごそ準備をしていたら、アイちゃんがまたも何かを捕まえてきている。今度のサイズはかなり小さめ。何だかハエサイズの虫のようだ。掴んだり離したりして遊んだ後、いきなりパクッと食べてしまった。今度はえずくことなく、無事に処理完了。ブエちゃんは遊びに参加しているが、あんまり捕まえてこない。やはり食い意地が張った方がハンターの素質があるのかねえ。
とりあえず準備完了。明日はスーツケースを車に乗せるのと最後のゴミ捨てをしなければいけないのでちょっと早めに起床しないと。
今日の写真は平和に寝る猫。留守の間はハンター魂をちょっと押さえ気味にするように。