朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

めでたいお別れ。

asa_yu2006-09-12

火曜日。
今日もだらだらと起床。昨日は肌寒かったけど、昨日の午後からやたら暖かい。風邪を引きそうなぐらい温度差があるなあ。でも頑張って出勤。とりあえずお仕事。
今日は早めに帰って指圧へ。前にすっ転んで痛めた腰が飛行機に長時間乗った所為でぶり返してしまったので、とりあえずまた飛行機の乗る前に何とかしてもらおうと悪あがき。が鍼と指圧のコンビネーションであっという間に治ってしまった。すごいなあ。先生はマダムN子紹介のフランス人。旦那さんが日本人でこちらで鍼灸師と指圧師の先生をしているそうだ。場所もアパートの斜め前とすごく便利な場所。帰ったらもう一回やってもらおうととりあえず来月の予約を入れる。
今夜はアキラが何とサンティアゴにお仕事が決まったのでそのお祝い件お別れ会のためO村さん宅へ。無事2年契約が決まったアキラをシャンパンを飲んで惜しみつつ祝う。今月末に一旦日本に帰ってから、改めてチリにいくそうだ。アキラはとってもうれしそうでした。フレンチ君の友達と絶好調のトークを繰り広げてから寝てしまった。(笑)サンティアゴには一度遊びに行きたいなあ。
楽しく飲んで食べて帰宅。フレンチくんが作るNGOの規約を貰ったので読んでみたのだがフランス語なので激しい睡魔に襲われすぐ沈没。気がついたら朝でした。
今日の写真はふくよかハンターアイちゃんの禁断のアングル。ブエちゃんとのコントラストが素敵すぎ。