朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてお仕事。

asa_yu2006-08-21

朝、頑張って起床。
いつものように無理やり出勤。爽やかな朝だが半分意識のない私にはあまり分からないまま職場に到着。いつものようにお仕事。月曜の所為か全体的に静かな雰囲気。しかしすっかり長袖が定着してしまった。日中は半そででも大丈夫なんだけど夕方とか朝は涼しいもんね。まわりはすっかり秋の雰囲気。今年の夏は何だか7月に凝縮されてました。
仕事が終わってゆっくり帰宅。今日の夕食はフランスで手に入れたヒレ肉をつかって大葉にんにく醤油味のステーキを作る。後はサラダで簡単な夕食。
夕食後はゲームの続き。巨像を上るコツをつかむまでワンダを何回も殺してしまった。はあ。とりあえず一体倒したので続きはまた後で。本を読んだあと就寝。
今日の写真はツッバリアイちゃんをもう一度。この風船みたいな体型は何かに似ている…と思ったら「アタゴオル」のヒデヨシじゃん。

アタゴオルは猫の森 1 (MFコミックス)

アタゴオルは猫の森 1 (MFコミックス)