朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくりお休み。

日曜日。今日は何の予定もないので、昼過ぎまで安心して寝る。
ゆっくり目覚めたら適当に朝昼兼用の食事。ダラダラとDVDを見たり洗濯をしたりして過ごす。午後になり、Iさんがマンガを返しに来訪。替わりに「SLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)」をもって行きました。重いのに頑張るなあ。
夕方になり、姉に電話。二人で長々と馬鹿話。姉も色々大変なんだけどねえ。何だ悲壮感がないので別にいいか。夏に実家に一度帰っていたのだがその時の話はかなりおかしかった。兄も結婚してしっかりするハズがドンドン退化しているような。まあ、人は年を取れば取るほどボケてくるし、しょうがないか。しかし我が家は明るく未来がないなあ。姪っ子や甥っ子はそれなりに頑張ってほしいものですが、何といっても周りの大人が全然頑張ってないもんね。多くは期待できまいて。うふふふ。
頑張ってない大人の一人は今日はひたすら家でダラダラ。夜は簡単に残り物とインスタントで夕食をすませ、後はネットをしたり、本を読んだり。おかげで風邪気味だったのがかなりよくなる。適当なところで切り上げて就寝。

SLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)

SLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)