朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

目が大変。

asa_yu2006-07-13

木曜日。
いつものように頑張って起床。夏のほうが朝起きるのは楽。ぼんやりと出勤。今日は休んでいる同僚の代理でコンピューター作業。半日で目がチカチカしてしまった。何というか、物凄く細かい作業でした。とりあえず、3分の1ほど進めて終了。残り40ページを点検するのはつらいなあ。
しんどいながらも作業終了。仕事が終わって何だか頭が疲れてすぐ帰宅する気にならず。とりあえず店が遅くまでやっているので街中のデパートまで行く。なんと欲しかったけど高くて断念したシーツが半額セールになっている。頭がモーローとしていたせいかあまり深く考えずに購入。何だか寝具が充実していくなあ。そのまま帰宅して簡単に夕食。結局今晩も冷やしとろろ蕎麦というサッパリものになってしまった。まあ、明日は1号夫婦とフランス料理なので軽くしておいてよかったかも。
のんびりとシーツの整理をしてから就寝。
今日の写真はラグの上で涼むブエちゃん。