朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週の真ん中。

asa_yu2006-06-28

水曜日。
昨日の雨の所為かちょっと涼しい。しかし最近湿気が多い。それさえなければ気持ちがいいのに。
一日頑張ってお仕事。明日からアイルランド人の同僚が休暇に入り、イギリス人の同僚が帰ってくる。イギリス人の方はサッカー好き。日本の話題は…出るだろうなあ。(笑)まあ、イギリスも勝っているとはいえゲーム内容がよくないので、あまりウキウキ状態ではないだろう。最近隠そうとしても何だか嬉しさが滲み出ているのはドイツ人である。これでアルゼンチンに勝ったら舞い上がるんじゃないだろうか。
とりあえず仕事が終わり今日は日本人会関係の会合に出席。冷房のない部屋で行われたので早く終わる。その後はイタリアンでお食事。あそこがおいしいだのあそこは日曜休みだのレストラン談義を色々。帰宅して猫に餌。シャワーを浴びて就寝。
今日の写真は気分だけでも涼しくなろうと去年とった雪山の写真。これを撮影したのは去年の7月。一年立つのが早いなあ。