朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

ようやく金曜日。
今週は暑い所為か何だか疲れたような。でもがんばって起床してお仕事。とりあえず、のたのた仕事をする。
仕事がようやく終わり帰宅。猫にえさをやってから1号夫婦と待ち合わせの場所へ。
無事合流して3人でフラフラしながら冷えたビールやワインを飲みながら音楽を聴く。今回ちょっと聞いたジャズは民俗音楽とジャズを混ぜたもの。ヴォーカルの女性が中々いい声でした。しかも民族音楽向きなので、中東風のものとかヨーデルとか何を歌ってもいい感じ。
最後はMちゃんのアパート近くの広場で一杯。ついでにMちゃんのアパートになだれ込み、ワインを飲みながら適当に話す。
すっかりいい気分で夜中に帰宅。
明日は買い物にいかねばならないのでさっさと就寝。