朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も雨。

木曜日。

いつものように起床。静かに支度をして出勤。筋肉痛は何とか無くなりました。やれやれ。

1日かかって雑用を色々と片付ける。最近は疲れているせいか効率がイマイチな感じ。それでも何とか終えて、雨の中歩いて帰宅。ついでにスーパーに寄って食料品を買い足す。

猫の世話をしてから夕食。今日は簡単にスモークサーモンとサラダ。暖かいものを、と思ったけどつい面倒くさくなってしまった。食後は録画してあった、X-Fileの新シーズンを観る。David DuchovnyとGillian Andersonがいい感じに老けてた。X-Fileらしいストーリーだったけど、結局訳が分からないまま終わってしまったので、感想は保留。

ニュースのチェックをした後はシャワーを浴びて就寝。明日はもう金曜日だ。

今日の写真は花壇の花。霜が下りた後も元気に頑張ってました。

f:id:asa_yu:20160205122045j:plain