朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

悲しくもあり、嬉しくもあり。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。途中で1号くんからのラインでMaurice Whiteが亡くなった事をしる。最近悲しいニュースが本当に多いなあ。

一日静かに仕事。夜はドイツ人上司のアパートでその旦那と3人でお寿司を食べる。実は仕事でちょっと良いことがあったので、打ち上げも兼ねての宴会となりました。ドイツから旦那さんが持ってきたワインが白、赤、両方美味しかった。旦那さんに会うのは久しぶりでしたが変わってなくて笑う。

食後はトラムに乗って帰宅。猫の世話をしてから夜中まで読書。明日はゆっくり寝ようっと。

今日の写真は尾羽根をおろした孔雀。後ろに流れているのも綺麗です。鍋の中にご飯があるかチェック中。

f:id:asa_yu:20160205122133j:plain