朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

出来るだけ無理をせず。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。昨日一段落した仕事を他に回して、次の仕事へ。適当にやっていたら、隣のオフィスのイギリス人が悪寒が止まらないので早退すると言ってきた。先週の病気がぶり返したそうな。

どうやら色んな所でタチの悪い風邪が流行っているようなので、気をつけねば。今日のノルマの分を終えた所で歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。モヤシを電子レンジで蒸してポン酢と胡麻油をかけたもの、残りご飯、トマトのサラダで簡単に済ませ、ニュースのチェック。

その後は読書。ひたすらゴロゴロとしてからあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は春の兆しをもう一枚。公園の孔雀はそろそろ恋のシーズンのようです

f:id:asa_yu:20160205121202j:plain